FXセミナー情報

【大阪会場開催】円高でもうける?初心者向けFXセミナー16時開始

会場:
岡安商事株式会社6Fセミナールーム
住所:
大阪市中央区北浜2-3-8  [地図]
講師:
中山健
日付:
2023-01-24 16:00
参加費:
無料
主催:
岡安商事株式会社

当セミナーは応募多数につき、募集を締め切りとさせていただきました。多数のご応募をいただき、誠に有難うございました。

講師画像

講演内容:

・為替がすごく動いているからFXやってみたいがよくわからない。
・何日も勉強するのはめんどくさい。
・早くFXを始めてみたいが、何から勉強したらよいかわからない。 

といった、初心者の方向けのプログラムとなっております。

当日はまず、FXの仕組みやリスク、レバレッジやスワップポイントなどの基本事項を押さえ、続いて実際のお取引方法をお伝え致します。
さらに相場の分析方法を、テクニカル分析を中心に学んでいくことで、独学で取り組むよりも短時間で効率的にFX取引の知識とスキルをご習得いただくことができます。

また、10年ぶりの日本の金融政策変更の影響を利用した投資手法もご提案します。

濃密なセミナーをどうぞご期待ください!

******************************

セミナーの内容等、ご不明な点があれば
フリーダイヤルでお問い合わせください。

【基本】FX(外国為替証拠金取引)の仕組みとリスク、レバレッジとスワップポイント
【分析】ドル円市場の大転換!円高を活かして投資する!

個別相談・質問

【アクセス】
◆京阪本線・堺筋線 北浜駅(2番出口)徒歩1分
◆京阪本線・御堂筋線 淀屋橋駅(21・24・25番出口)徒歩7分

※できる限り公共交通機関でお越しください。交通費や駐車料金などは各自ご負担になります。

当セミナーは応募多数につき、募集を締め切りとさせていただきました。多数のご応募をいただき、誠に有難うございました。



page
top