FXセミナー情報

【東京開催】】~FX一日集中講座~2021年大きく狙う!トレンドが分かるカギ足分析初公開 10:0

会場:
岡安商事株式会社 1F セミナールーム
住所:
東京都中央区日本橋人形町1-1-1  [地図]
講師:
高垣 建作
日付:
2021-01-11 10:00
参加費:
無料
主催:
岡安商事株式会社
講師画像

講演内容:

******************************
※このセミナーは来場限定となります。(東京都中央区日本橋人形町1-1-1)

【コロナウイルスの対応について】
※この度、コロナウイルス対策のため、少人数制でのセミナーを行っております。
来新型コロナウィルス感染症の拡大防止のため「密集」「密閉」「密接」を避け、参加者の皆様の健康の安全面を第一に配慮し、会場セミナーについては以下の通り開催させていただきます。

発熱(37.5℃以上)や風邪の症状(咳、鼻水等)のある方はご来場を控えてください。当社で検温をさせて頂く場合もございます。会場では十分な間隔(約2m)を取り、お客様同士が適度な間隔を保てるようにご協力をお願い致します。
ご来場の際はマスクの着用をお願いします。入室時の手指のアルコール消毒をお願いします。場時に体温が37.5度以上の方はご参加できません。消毒・マスク着用・アクリル板等で対策を行っております。

※セミナーでは、カギ足チャートを用いた実践で使える売買手法等を一部公開致します。短期売買ではなせないチャート分析をトレンドを使いお話させて頂きます。
また、旬な通貨のお話をさせていただきます。

■セミナー内容
FXを始めるためのルール・資金管理・仕組み
ゆっくりした方法がお好みの方
円安?円高?トレンドは?
他社にはないカギ足チャートで大きなトレンドを狙う。

1つ1つ理解して頂いた上で話を進めていきます。
FXで失敗する方は、「トレンドが出たのかどうかわからない」というだけです。
FXの『基礎知識・ルール』を含め初めての方にもわかりやすくご説明します。

弊社オリジナルカギ足を使った手法の公開を行います。
ここでしか聞けない特殊な手法ですが初心者の方にも優しい内容となっております。
百聞は一見に如かずという言葉もあります通り是非ご来場ください。

こんな方にオススメ
・利益を出したい方
・FX初心者の方、これからFXをやってみようと考えている方
・FXの経験はあるけど、勝てていない方
・シンプルかつ結果の出る方法を知りたい方
・今の仕事は続けながらも、もう一つの収入の柱を作りたい方
・株式投資はしているがFXについても理解を深めたい方

【内容】
 定員 5名様限定(定員になり次第締め切り)次回は1/11日
【基礎編】外国為替証拠金取引の基礎知識について
【応用編】オリジナル手法カギ足公開!トレンド講座
~質疑応答~

******************************

セミナーの内容等、ご不明な点があれば
フリーダイヤルでお問い合わせください。

フリーダイヤル:0120-864-325 (平日8:00~21:00)



page
top