FXセミナー情報

東京&オンライン開催「もっと勝ちたい!」プロの相場分析に学ぶ、基礎から始める初心者講座10:00~

会場:
オンライン(全国どこからでも参加可能)または日本橋人形町自社ビル1F セミナールーム
住所:
東京都中央区日本橋人形町1-1-1  [地図]
講師:
小西一生
日付:
2020-10-20 10:00
参加費:
無料
主催:
岡安商事株式会社
講師画像

講演内容:

【オンライン対応について】
この度、コロナウイルス対策のため、オンラインでのセミナーを行いながら、少人数制での会場セミナー開催も再開しております。
※お客様の投資経験を踏まえた満足度の高いセミナーを開催するため、1:1のセミナーとする場合がございます。

本セミナーは会場とオンラインの2つのセミナー形式をとっておりますが、お申込み頂いた
後に受講形式のご希望を電話もしくはメールにて伺っております。

オンラインでのセミナー受講にはPC・タブレット・スマホ(Wifi環境推奨)のいずれかが必要となります。事前に接続のテストを行いますので、開場時間までに機器をご準備下さい。

詳細についてはお申込みの電話番号またはメールアドレスに担当者から以下の連絡先から差し上げます。

TEL:03-5642-8576
E-MAIL:seminar@okayasu-shoji.co.jp


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


10:00~10:30 【基礎から始めるFX投資初心者講座】
FXの基本的な仕組みとルール、お客様にあったFX会社の選び方を解説します。

10:30~12:00 【簡単すぐできる実践トレード講座】
長期投資からデイトレまで、プロが実際に使っている相場分析をご紹介します。

12:00~ 【質疑応答】
お時間の許す限り、お客様のご質問やご相談に答えさせて頂きます。


◯こんなお悩みをお持ちの方
・将来への不安があって資産形成を始めたい
・FXに興味があるが、難しくよく分からない
・すでに取り組んでいるが、中々利益が出ない・損をしてしまった


◯実践的な手法を分かりやすく公開!
FX取引の基礎知識から、初心者の方でもすぐに使える実践テクニック・応用まで短期間で効率よく学べます。
少人数セミナーの為、相談しにくい「お金の話」を相談することが可能です。
セミナー終了後にはご理解いただけるまで時間も設けておりますので、「こんな基本的なことを聞くのはちょっと...」「もう少し詳しく資産状況に置き換えて相談したい」という方におすすめのセミナーです。


◯安全安心のFX、くりっく365!
弊社は金融取引所の掲示する値段をもとに売買を行う取引所FX取引、くりっく365を扱っております。
投資金全額を東京金融取引所が保管しており、弊社が万が一破綻したような場合でも、完全保全される仕組みになっています。
価格提供の部分でも、くりっく365を扱う業者は取引所で掲示される最も有利な価格を、公平にお客様に掲示しております。


◯まずは無料セミナーがオススメ!
弊社が開催しているセミナーは一切無料です。
多くの大手FX会社は新規口座開設者を増やす目的で無料セミナーを開催しています。
より多くの方に取引して頂くために、講師陣やセミナー内容の充実などを図っております。
本セミナー受講後、講座等の有料販売は一切ありませんので、ご安心してご来場ください。
もしセミナー内容を気に入って頂けた場合、その場で弊社FX口座開設が可能です。
スタンダードコース(対面取引)では、セミナー講師を取引アドバイザーとして選べます。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【セミナー担当】小西一生
アベノミクス・黒田バズーカでドル/100円から120円に動いたことがきっかけで経済に興味を持つ。
明治学院大学経済学部に入学し、FXを始める。
大学卒業後、1年間株式投資家・FXトレーダーの両輪で生計を立てる。
2019年4月岡安商事入社インターネットセミナー本部配属、トレード経験を活かしたセミナー講師として勉強中。

※本セミナー講師は変わる場合がございます。ご了承ください。


【保有資格】
証券外務員一種 (株式免許)
金融先物取引業務外務員 (FX免許)
登録外務員 (商品免許/貴金属や原油など)
貴金属アナリスト



page
top