FXセミナー情報

【会場セミナー@東京】100万円から始められる! リスクを抑えたスワップポイント運用術 18:00~

会場:
岡安商事株式会社1F セミナールーム
住所:
東京都中央区日本橋人形町1-1-1  [地図]
講師:
玉瀬 譲治
日付:
2021-01-13 18:00
参加費:
無料
主催:
岡安商事株式会社
講師画像

講演内容:

※このセミナーは来場限定となります。(東京都中央区日本橋人形町1-1-1)

【コロナウイルスの対応について】
※この度、コロナウイルス対策のため、少人数制でのセミナーを行っております。
来新型コロナウィルス感染症の拡大防止のため「密集」「密閉」「密接」を避け、参加者の皆様の健康の安全面を第一に配慮し、会場セミナーについては以下の通り開催させていただきます。

発熱(37.5℃以上)や風邪の症状(咳、鼻水等)のある方はご来場を控えてください。当社で検温をさせて頂く場合もございます。会場では十分な間隔(約2m)を取り、お客様同士が適度な間隔を保てるようにご協力をお願い致します。
ご来場の際はマスクの着用をお願いします。入室時の手指のアルコール消毒をお願いします。場時に体温が37.5度以上の方はご参加できません。消毒・マスク着用・アクリル板等で対策を行っております。

【内容】
前半(18:00-18:30)では、投資初心者の方に必要な基礎知識やFXの仕組みとルール、取り扱い会社の違いなどをわかりやすくお話しします。
後半(18:30-19:30)では、リスクを最小限に抑えてスワップポイントを得る具体的な通貨ペアと手法を、わかりやすく解説いたします。

・投資は全くの未経験である。
・株式投資はやっているがFXはやったことがない。
・FXに興味はあるが、何から始めていいかわからない。
・スワップポイントに興味がある。
・できるだけ少ないリスクで運用してみたい。
・FXを始めてみたけれど、実はよくわかってない。
・効率的に短時間で基礎から学びたい。

一つでも当てはまる項目がございましたら、当セミナーに参加していただく価値は十分にあると思います。FXは、身近な為替の値動きに投資をするので比較的始めやすく、人気の高い投資対象になっています。ただし、ルールや為替のしくみをよく知らないままFXを始める方がいるのも事実です。このセミナーに参加していただくと、全く投資の知識がなかった方でも投資を始められる最低限の考え方を身につけていただけますので、少しでもご関心を持たれた方は、わかりやすいと好評の当セミナーに是非ご参加ください。

14:00~14:30 【基礎から始めるFX投資初心者講座】
FXの基本的な仕組みとルール、お客様にあったFX会社の選び方を解説します。

14:30~15:30 【講座内容】
くりっく365のFXの仕組み・ルール・資金管理・リスク
本格的な中・長期トレード、トレンドから通貨選ぶ方法でリスクを抑えてゆっくりと
貯めていく手法をお話しします。

15:30~ 【質疑応答】
お時間の許す限り、セミナー内容以外のトレード方法やご質問、ご相談に答えさせて頂きます。



page
top