FXセミナー情報

【オンライン開催@東京】スキマ時間でトレーダーになれる初心者向けFXセミナー14:00~

会場:
岡安商事株式会社1Fセミナールーム/オンライン(全国どこからでも参加可能)
住所:
東京都中央区日本橋人形町1-1-1  [地図]
講師:
山根早映子
日付:
2020-09-25 14:00
参加費:
無料
主催:
岡安商事株式会社
講師画像

講演内容:

参加費無料!
講師と個別相談可!

FXの基本ルールから実践的な手法まで
FXに興味はあるけどなんだかよく分からない、難しそう…。
といった方におすすめです。


投資に興味があってもどんなものか分からないと怖くて手を出せませんよね


そんな方に、そもそもFXってなに?どうなれば利益や損失が生まれるの?
専門用語(レバレッジ、スワップポイントやロスカットなど)の意味は?といったお話から
実際にトレードするときのテクニックや応用まで短時間でしっかり説明いたします!

取り扱い会社の違いや今おすすめの銘柄まで、FXを始める準備もしっかりお手伝いいたします。
せっかく始めるなら続けられる運用スタイルを目指しましょう!

少人数での開催ですので、説明後には質疑応答としてご理解いただけるまで時間も設けております。
やっぱりまだよくわからない、もっと深く聞いてみたい!といった方とも是非お話できればと思います。

始めてみたけどうまくいかない…。
という方にもおすすめのセミナーです。

お気軽にお申し込みください!
※講師は変更になる可能性があります。

【オンライン対応について】
PC・タブレット・スマホ(Wifi環境推奨)が必要となります。
事前に接続のテストを行いますので、開場時間までに機器をご準備いただきます。
詳細については以下の番号から、お申込みの電話番号またはメールアドレスに連絡いたしますのでご了承ください。

TEL:03-5642-8576
E-MAIL:seminar@okayasu-shoji.co.jp



page
top