FXセミナー情報

【受付終了】~将来金利の望めない時代に始める今こそ”貯めるFX”~実践トレード徹底解説

会場:
岡安商事株式会社 本社 セミナールーム
住所:
大阪府大阪市中央区北浜2-3-8  [地図]
講師:
高垣 建作
日付:
2020-04-05 10:00
参加費:
無料
主催:
岡安商事株式会社

当セミナーは応募多数につき、募集を締め切りとさせていただきました。多数のご応募をいただき、誠に有難うございました。

講師画像

講演内容:

******************************

講師:髙垣 建作 たかがき けんさく

~ご挨拶~

FX取引初心者1日集中スクール特別講座”貯めるFX”

この1日集中型スクール講座は、

・FXには興味があるけど自分に合う方法がわからない方。
・何日もセミナーを受講するのは気が重い。
・将来、低金利でこのままでは不安。
・初心者なのでコツコツ稼ぎたい。
・トレードは難しくてほかに方法はないのか。
・リスクはあまり追いたくない。
・FXの口座は作ってみたが、なにから始めてみていいのかわからない。

という方を対象にした、”一日集中型” の1日集中スクール講座となります。
当日は、まず外国為替証拠金取引の仕組みやリスク、レバレッジやスワップポイントなどの基本事項を押さえ、続いて実際のお取引方法をお伝え致します。さらに相場の分析方法を、テクニカル分析を中心に学んでいくことで、独学で取り組むよりも短時間で効率的にFX取引の知識とスキルをご習得いただくことができる1日集中スクール講座となっております。
FXに取り組んだことのない方はもちろんのこと、すでに取り組んでいるけれども全体的に復習をしたいという方や、少しでも短時間で学習されたい方は、
ぜひこの ”1日集中スクール講座” へご参加くださいませ。
今回は”貯めるFX”の濃密なセミナーをどうぞご期待くださいませ!勿論、当日ご希望される内容もお話いたします。

副業でFXを始める人が急増中!

最近、サラリーマンや主婦さらには学生の間でも副業や投資としてFXに注目が集まっております。TV番組でも年収1千万の大学生や月200万円の利益を出す専業主婦などが話題となり、FXを始める人が増えております。スマホからも24時間注文ができ、そのお手軽さも人気の理由です。

FXは、為替相場が上がるか下がるかを予想する取引とスワップ金利の貯蓄型で利益を上げる取引なので、株などと比べ比較的難しい専門知識がいらず、専業主婦や学生でも参加でき、空き時間に手軽に始められる事やお仕事でお時間のない方向けにも十分魅力のあるのが、FXの最大の特徴であり魅力です。

低金利時代でもあり、現在FXを始める方が急増中です。こんなに大きな値動きは滅多にありません。今こそFXをはじめる絶好のタイミングです!

******************************

【定員】 限定10名

【内容】
1部 10:00~11:30
【 基本 】FXの基本ルールとトレードのために必要な基礎知識
2部 11:45~13:00
【 分析 】低金利ならではの”貯まるFX”そのポイントと通貨の選択、スタート時期を徹底解説~
質疑応答

******************************


※セミナー開始時間は変更可能です。
本セミナーにお申し込みされる際に、ご質問・ご要望欄に希望時間をご入力いただくか、
弊社スタッフまでご相談ください。

なお、セミナーの内容等、ご不明な点があればお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ先
0120-140-035(平日8:00~21:00)
seminar-info@okayasu-shoji.co.jpまでご相談下さい。

当セミナーは応募多数につき、募集を締め切りとさせていただきました。多数のご応募をいただき、誠に有難うございました。



page
top