FXセミナー情報

【大阪開催】為替でも株式でも商品でも通用するテクニカルセミナー

会場:
岡安商事株式会社 本社 6F セミナールーム
住所:
大阪府大阪市中央区北浜2-3-8  [地図]
講師:
木浪善仁
日付:
2020-03-08 10:00
参加費:
無料
主催:
岡安商事株式会社

当セミナーは応募多数につき、募集を締め切りとさせていただきました。多数のご応募をいただき、誠に有難うございました。

講師画像

講演内容:

老後資金が2000万円不足すると言われる中、「貯蓄から投資へ」の流れが徐々に進んできております。
今後の資産形成、管理体制を早いうちに整える事が、必要になってきています。
老後の資金形成の不安、資産形成のため投資を考えなければならないが、何から始めていいのかわからない...。というような、投資初心者の方から既に、ご経験がお有りの方も対象とした実践式のセミナーとなります。


当日は、まず1部でFX(外国為替証拠金取引)の仕組みやリスク、レバレッジやスワップポイントなどの基本事項を押さえ、取り扱う各会社の違いや実際のお取引方法をご説明させて頂きます。
さらに2部では、相場分析方法を、活字ではなく実際のチャートやテクニカルを元にトレードの方法を中心的に学ぶ事により、独学で取り組むよりも短時間で効率的にFX取引の知識とスキルを習得して頂けます。
そして、超特殊分析チャート カギ足セミナーを開催!【カギ足】を使用した為替はもちろんの事、株、商品にも通用するオリジナルトレード!門外不出の必見トレードを皆様に解説致します。
FXに取り組んだことのない方はもちろんの事、既に取り組んでいるけど全体的に復習をしたいという方、少しでも短時間で学習されたい方は、是非ご参加くださいませ。


-----------------------------------------------------------

セミナーの内容等、ご不明な点があれば
フリーダイヤルでお問い合わせください。

フリーダイヤル:0120-140-035 高垣 建作(平日8:00~21:00)

【内容】
1部【 基本 】FX仕組み・リスク管理
2部【 分析 】大人気!初心者のための長期実践トレード
       今、注目を浴びる《実践型》のカギ足トレードを一挙大公開

-----------------------------------------------------------
【新型コロナウイルス感染症への対応について】
先日政府からイベントの開催に関する新型コロナウイルス感染症への対応について注意喚起がありました。
弊社のセミナーでは新型ウイルスへの対応について、以下の点で参加者の皆様にご協力頂きたいと思います。
●咳や発熱などの症状がある方は、セミナーへの参加をお控えいただくようにお願い致します。
●会場では、手洗い・咳エチケット(マスクを着用する)などの一般的な感染症対策に努めていただくようにお願い致します。
●会場では、スタッフがマスク着用での対応・ご案内をさせていただく場合もございます。
●今後、状況によって変化(開催中止など)がある場合は、ホームページやメールなどでお知らせいたします。

お手数おかけいたしますが、何卒ご協力をいただきますようお願い申し上げます。

当セミナーは応募多数につき、募集を締め切りとさせていただきました。多数のご応募をいただき、誠に有難うございました。



page
top