FXセミナー情報

【大阪会場&オンライン開催】基礎から学ぶFX初心者セミナー ~100分間集中講座~ 10:00開始

会場:
岡安商事株式会社 6F セミナールーム / オンライン(全国どこからでも参加可能)
住所:
大阪府大阪市中央区北浜2-3-8   [地図]
講師:
山田幸稔
日付:
2021-08-07 10:00
参加費:
無料
主催:
岡安商事株式会社

当セミナーは応募多数につき、募集を締め切りとさせていただきました。多数のご応募をいただき、誠に有難うございました。

講師画像

講演内容:

※ウェブセミナー対応可能

オンラインセミナーへのご希望の方はPC・タブレット・スマホ(Wifi環境推奨)が必要となります。
事前に接続のテストを行いますので、開場時間までに機器をご準備いただきますようお願いいたします。
詳細についてはお申込みのメールアドレスや電話番号に連絡いたします。



FXは自分には難しいと思っていませんか?
実はしっかりとポイントを押さえれば、誰でも空き時間を使って簡単に始められるのがFXの魅力の1つです。

このセミナーは

・今まで投資をしたことがない。
・FXには興味があるけど始め方がわからない。
・本を買ってみたけどよくわからない。
・自分に合ったトレード方法を知りたい。
・デモでは上手く出来たのに実践では全くダメだった。
・何となくやってみたけど上手くいかない。
・損ばかりしている。

1つでも心当たりのある方は大歓迎です。

弊社では、くりっく365(取引所FX)をはじめる為に必要な知識をつけていただき、その後、いくつかのチャート分析とその特徴をご紹介させていただきます。初心者の方でも直ぐにトレードが始められる100分間集中講座です。
何事を始めるにも基本が一番大切です。まずは、初心者の方に基礎をしっかり固めていただき、土台を短時間でしっかり作っていただいた上で、仕組みやリスク管理、実際の運用例についてお話いたします。
ご理解いただけるまで、質疑応答の時間もたっぷり設けておりますので、ぜひ一度お越しください。

【 内 容 】100分間集中講座
【 基 礎 】取引前に必要なFX取引の基礎知識について
【 実 践 】注目通貨をチャートを用いて解説


【参加対象】25歳以上74歳未満の方(学生不可)

【開催場所】岡安商事株式会社 6F セミナールーム / オンライン(全国どこからでも参加可能)

【住所】大阪府大阪市中央区北浜2-3-8

【アクセス】
◆京阪本線・堺筋線 北浜駅(2番出口)徒歩1分
◆京阪本線・御堂筋線 淀屋橋駅(21・24・25番出口)徒歩7分

※できる限り公共交通機関でお越しください。交通費や駐車料金などは各自ご負担になります。

※セミナー内容をより充実にさせて頂くために事前にお電話で確認等をさせて頂いております。
お忙しい中、申し訳ございませんがご了承ください。

•本セミナーの録画・録音・撮影、および資料の2次利用、詳細内容のSNSへの投稿は固くお断りいたします。
•これらセミナー内容の登用が発覚次第、著作権・肖像権侵害として対処させていただくことがございます。


※ご希望の日時に合わせて別日程でのセミナー対応もさせて頂いております。
0120-140-035 山田(平日8:00~21:00)
seminar-info@okayasu-shoji.co.jpまでご相談下さい。


セミナーお申込みは一番下のボタンをクリック!
         ↓↓↓↓↓

-----------------------------------------------------------

当セミナーは応募多数につき、募集を締め切りとさせていただきました。多数のご応募をいただき、誠に有難うございました。



page
top