FXセミナー情報

【東京&オンライン】FXをやるならこれだけは知ってほしい手法をお伝えするセミナー18:00~

会場:
岡安商事株式会社1F セミナールーム / オンライン(全国どこからでも参加可能)
住所:
東京都中央区日本橋人形町1-1-1  [地図]
講師:
川島洋一
日付:
2021-08-24 18:00
参加費:
無料
主催:
岡安商事株式会社
講師画像

講演内容:

東京人形町とオンラインライブセミナー同時開催!
~90分で理解ができる手法をお伝えします!~

オンラインライブセミナーへのご参加は
PC・タブレット・スマホ(Wifi環境推奨)が必要となります。
事前に接続のテストを行いますので、開場時間までに機器をご準備いただきますようお願いいたします。
詳細についてはお申込みのメールアドレスや電話番号に連絡いたします。

【セミナーの3つのポイント】
●すぐ使える(初心者でも簡単に理解できる)
●過去に実績がある
●リスクが少ない

この3つの条件に当てはまる手法を取り入れるのがポイント!

【実践的な手法が学べます】

FXをやるならこれだけは覚えて帰ってください

複雑なチャート分析ではなく、初心者の方でも理解ができる非常にシンプルな手法です。

初めての方が「これなら自分でも続けられそう」と好評いただいております。

【質疑応答の時間で講師と相談ができます】

当日は為替ライフセミナー講師がわからない部分を丁寧に解説します。
オリジナルのレジュメで、復習もばっちり!

まずはセミナーにお申込みまたはお問合せ下さい。

【オンラインセミナーのメリット】

ご自宅でリラックスして受講できます
セミナー会場の施設環境(清潔さ・温度など)に集中力を阻害されることがありません。



page
top