FXセミナー情報

【受付終了】【ご好評につき追加開催!】初春注目の通貨ペアとFX実践トレードを公開 13:00~

会場:
岡安商事株式会社 1F セミナールーム
住所:
東京都中央区日本橋人形町1-1-1  [地図]
講師:
高谷明大
日付:
2019-01-19 13:00
参加費:
無料
主催:
岡安商事株式会社
講師画像

講演内容:

【ご好評につき追加開催決定!!】

こんな人におすすめ!
・1からFXのルールを覚えたい方
・短期間でFX取引ができるようになりたい方
・平日は時間がとれないので土日でしっかり勉強したい方

このFXセミナーでは、FXは初めてという方でも安心して学んで頂けるように、今さら聞けないような初歩的な内容から会社選びのポイント、具体的なトレード手法まで全てお話します!
基礎の基礎から応用、具体的なトレード手法などをお話させて頂きますので、初心者の方はもちろん、FXの取引経験がある方でも「なるほど!」とご納得できるようなトレード手法を熟練の講師が分かりやすくご説明致します。

【時間】
12:30 開場

13:00~13:30
【 基礎 】 外国為替証拠金取引の基礎知識について

13:40~14:10
【応用】 初春注目の通貨ペア 

14:20~15:00 
【 実践 】 初心者でも簡単にできる実践トレード   
     
15:00~  質疑応答


【開催場所】岡安商事株式会社 1F セミナールーム

【住所】東京都中央区日本橋人形町1-1-1

当セミナーはこれからFX取引を始めようと思っている方、取引中だが上手くいかないというような初心者から中級者向けのセミナーとなっております。

☐将来に備えて資産運用を学びたいが、どこから始めていいかわからない方

☐本やネットで見て調べるより、わからないところを講座で聞いて効率よく勉強したい方

☐金利差を利用して長期的に、毎月利益を上げていきたい方。

☐為替変動を利用して利益を出したいが、どのように分析・リスク管理をしていいかわからない方

ひとつでも当てはまる方はぜひご参加してみてはいかがでしょうか。

また、セミナー終了後にもご理解いただけるまでの質疑応答のコーナーも設けておりますので一人ひとりに合った運用方法、押えておくべき要点など分かりやすくお伝えすることも可能となっております。


これからFX取引を始めたい方や、すでに取引中の方も是非一度ご参加下さい。


スタッフ一同、心よりお待ちしております。

※セミナー内容をより充実にさせて頂くために事前に確認等をさせて頂いておりますのでご協力のほどよろしくお願い致します。



【アクセス】
◆東京メトロ
   東京メトロ日比谷線 人形町駅より徒歩3分(A2番出口)
   東京メトロ半蔵門線 水天宮前駅より徒歩6分(8番出口)
◆都営地下鉄
   都営浅草線 人形町駅より徒歩4分(A6番出口)

※できる限り公共交通機関でお越しください。交通費や駐車料金などは各自ご負担になります。



page
top