FXセミナー情報

2時間FXセミナー 株式投資経験者用FXセミナー 大阪14:00開始

会場:
岡安商事株式会社6F 為替ライフセミナールーム
住所:
大阪府大阪市中央区北浜2-3-8  [地図]
講師:
中山健
日付:
2019-06-28 14:00
参加費:
無料
主催:
岡安商事株式会社
講師画像

講演内容:

・株式取引はしているが、FXはまだやったことがない。どういう内容なのかな?

・株を買ったが、下がってしまったので長期保有している…。もっといい投資ないかな?

・いちおう株式投資は口座は作ってみたが、それだけ。FXの方がおもしろそう。

・そういった、すこしでも株式投資の知識がある方向けの、FX初心者セミナーです。

・株式投資と共通の部分は簡単に紹介して、FXの特徴を重点的にお話しします。

・その分、ほかの初心者セミナーよりも実践的な話に時間を使います。

・自分の持っている知識を生かしてFXをやってみたいという方は、今日理解した内容で始められる、『50万円でできる』分散投資の方法をご紹介します。

・平日であれば少数でセミナーを受けられるので、有意義に時間を使ってもらえます。
気軽にご参加ください!

※本セミナーは時間変更を受付できます。
 本セミナーにお申し込みいただき、ご質問・ご要望欄に希望時間をご入力いただくか、
 0120-140-035(平日8:00~21:00)
 seminar-info@okayasu-shoji.co.jpまでご相談下さい。



page
top