FXセミナー情報

【超簡単】基礎から実践まで学べる!初心者のための無料FXセミナー14:00開始

会場:
岡安商事株式会社本社6F セミナールーム
住所:
大阪府大阪市中央区北浜2-3-8  [地図]
講師:
玉瀬譲治(たませじょうじ)
日付:
2019-01-31 14:00
参加費:
無料
主催:
岡安商事株式会社
講師画像

講演内容:

このセミナーでは、投資未経験の方々にもFXのルールと仕組みなどの基礎知識や、くりっく365(取引所取引)と店頭FX(非取引所取引)との違い。簡単なトレード手法とFX取引はもちろん、株式投資にも使えるチャート分析法からリスク管理までを短時間で学んでいただけます。

・投資は全くの未経験である。
・株式投資はやっているがFXはやったことがない。
・投資信託をやっているが、運用成績が今一つだ。
・FXに興味はあるが、何から始めていいかわからない。
・過去にFXで損した、もしくは今FXで損をしている。
・忙しくて値段をずっと見ていられない。
・値段の上げ下げで一喜一憂したくない。
・短期だけでなく、長期の運用方法も知りたい。
・リスク管理の方法がわからない。

上記に一つでも当てはまる項目がございましたら、当セミナーに参加していただく価値は十分にあると思います。今の世の中、数えられないほどの金融商品や投資話がありますが、丁半博打のようなものやもっとひどい詐欺まがいのものまでが存在します。投資をギャンブルにしないためにも、是非このセミナーを参考にしていただければ幸いです。

当セミナーは完全無料で受講していただけます。教材やソフトの販売も一切行っておりません。百聞は一見に如かず。ご気軽にご参加ください。

※本セミナーは時間変更を受付できます。
 本セミナーにお申し込みいただき、ご質問・ご要望欄に希望時間をご入力いただくか、
 0120-140-035(平日8:00~21:00)
 seminar-info@okayasu-shoji.co.jpまでご相談下さい。



page
top