FXセミナー情報

【オンライン開催@東京】初心者が2時間でトレーダーになれる!基礎と応用のFXセミナー 14:00~

会場:
岡安商事株式会社 1F セミナールーム 
住所:
東京都中央区日本橋人形町1-1-1  [地図]
講師:
佐藤直也
日付:
2020-08-26 14:00
参加費:
無料
主催:
岡安商事株式会社
講師画像

講演内容:

【オンラインセミナーについて】
オンラインでのセミナー対応のみとなりました。
PC・タブレット・スマホ(Wifi環境推奨)が必要となります。
事前に接続のテストを行いますので、開場時間までに機器をご準備いただきます。
詳細については以下の番号から、お申込みの電話番号またはメールアドレスに連絡いたしますのでご了承ください。

本セミナーの録画・録音・撮影、および資料の2次利用、詳細内容のSNSへの投稿は固くお断りいたします。
これらセミナー内容の登用が発覚次第、著作権・肖像権侵害として対処させていただくことがございます。

※ご参加頂く皆様により満足頂けるよう、セミナー内容について事前に電話、またはメールにて簡単なアンケートにご協力を頂いております。また、ご確認の取れない方につきましては、お席のご用意を出来かねますのでご了承くださいませ。

【講義内容】
このセミナーを通じて今ご自身が取り組まれている、または取り組もうとされている、FX取引というものを具体的にご理解頂き、自身のトレードに役立てて頂ければと思っております。

【取引所FXと店頭FXの違いがわかる】
・そもそも為替レートの配信、提示はどうなされているのか?
・FX会社は、どこも同じなの?
・預け入れた資金はどう保管されているの?
・もし、取引している業者が破綻したらどうなるの?
【FXの基本とルール、資金配分がわかる】
・証拠金って何?
・レバレッジとは?
・FX取引の特徴とは?
・資金配分とは?
・ロスカットルールとは?
【実践を積んできたトレードがわかる】
・何の通貨ペアを?
・どのくらいの資金で?
・トレードのルールとは?

これからFX取引を取り組まれようとされている方、既に取引をされて上手くいかない方、是非ご来場下さいませ。お待ちしております。

講師紹介:佐藤 直也
1976年3月4日生まれ
神奈川大学卒
証券外務員一種「証券」
金融先物取引業務外務員「為替」
登録外務員「商品」
TOCOM農産物アナリスト育成セミナー修了者
******************************



page
top