インフォメーション詳細

2012-06-08

【重要】取引所為替証拠金取引説明書等の交付・確認・同意についてのお知らせ

弊社では年1回お客様に「注意喚起文書」及び「取引所為替証拠金取引説明書」を交付し確認を行って頂いております。
前回確認されてから間がないお客様にはお手数をおかけして申し訳ございませんが、ご了承下さいます様よろしくお願いいたします。
併せて「反社会的勢力でないことの確約に関する同意」につきましても確認させて頂きますのでよろしくお願いいたします。

【「注意喚起文書」「取引所為替証拠金取引説明書」「反社会的勢力でないことの確約に関する同意書」の交付・確認・同意について】
平成24年7月1日(日)以降は、弊社為替ライフお取引画面へのログイン時に「注意喚起文書」「取引所為替証拠金取引説明書」「反社会的勢力でないことの確約に関する同意書」の確認を求められます。
「取引説明書」ボタンをクリックしていただきますと、「市場デリバティブ取引に係るご注意(注意喚起文書)」「取引所為替証拠金取引説明書」「反社会的勢力でないことの確約に関する同意書」が表示されますので内容をご確認下さい。
ご確認後、「取引説明書」ボタンの横にあります「同意する」ボタン又は「後で確認する」ボタンをクリックして下さい。
但し、「後で確認する」ボタンを選択をした場合、注文に関する操作は制限されますのでご注意下さい。
尚、携帯電話からの確認はできませんので、必ずパソコンからご確認いただきますようお願い申し上げます。

お客様にはお手数をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。


page
top