インフォメーション詳細

2015-02-20

取引所為替証拠金取引説明書等の交付・確認・同意についてのお知らせ

日頃より為替ライフをご利用いただき、誠にありがとうございます。

さて、弊社では「為替ライフ」(くりっく365)のお客様に一年に一回「市場デリバティブ取引に係るご注意」、「取引所為替証拠金取引説明書」、「反社会的勢力でないことの確約に関する同意について」を交付し確認を行って頂いております。前回確認されてから間がないお客様にはお手数をおかけして申し訳ございませんが、ご了承下さいます様お願いいたします。併せて「為替証拠金取引口座設定約諾書」につきましても確認させて頂きますのでよろしくお願いいたします。

平成27年2月28日(土)の日次更新作業終了後の午前10時以降は、弊社為替ライフお取引画面へのログイン時に上記項目の確認を求められます。「取引説明書」ボタンをクリックしていただきますと、「市場デリバティブ取引に係るご注意」、「取引所為替証拠金取引説明書」、「反社会的勢力でないことの確約に関する同意について」、「為替証拠金取引口座設定約諾書」が表示されますので内容をご確認下さい。ご確認後、「取引説明書」ボタンの横にあります「同意する」ボタンをクリックして下さい。「後で確認する」ボタンを選択をした場合、注文に関する操作が制限されますのでご注意下さい。尚、携帯電話からの確認はできませんので、必ずパソコン又はスマホアプリからご確認下さい。

お客様にはお手数をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

※ご不明な点等がございましたら、担当者または管理部までご連絡下さい。


page
top