インフォメーション詳細

2013-10-01

「くりっく365」におけるアジア3通貨ペアの上場休止について

いつも岡安商事株式会社くりっく365「為替ライフ」をご利用いただき誠にありがとうございます。

先般、ご案内させていただきました通り、東京金融取引所におきまして、アジア3通貨ペアの取引を本年11月28日(木)をもちまして当面の間、上場を休止するとの発表があり、下記の内容にてお取引を休止させていただくこととなりました。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申しあげます。

                記

①【上場休止となる取引所為替証拠金取引の通貨ペア】
  (1) 中国人民元・日本円取引所為替証拠金取引
  (2) 韓国ウォン・日本円取引所為替証拠金取引
  (3) インドルピー・日本円取引所為替証拠金取引
  ※上記以外の通貨につきましては、引き続きお取引いただけます。

②【最終取引日】
  平成25年11月28日(木)まで
  尚、上記通貨に関する新規建玉の最終期限は、平成25年11月1日迄とさせていただきます。

③【強制決済】
 平成25年11月28日(木)15時までにアジア通貨ペアの保有建玉を決済いただきますようお願いいたします。 上記日時以降に未決済建玉を保有されている場合は、弊社にて、17時以降に弊社の任意の時間において決済させていただきます。

【取引所からのお知らせ】
※下記詳細リンクよりご確認ください


page
top